恋愛情報『合コンの「さしすせそ」は効果があるの?モテ女になれる新しいものとは?』

2019年11月13日 08:00

合コンの「さしすせそ」は効果があるの?モテ女になれる新しいものとは?

褒められると素直に嬉しいと思う男性は多いでしょう。

また、男性だけでなく女性も合コンを盛り上げようと好感を持たれ魅力的にも映る場合もあります。

■嬉しいが本当に思っているのか疑う

女性から褒められると嬉しいが本当に思っているのか疑うというケースもあります。もちろん、嬉しい気持ちはありながらも褒められすぎると適当に言っていると思われ「本当にそう思っているのかな?」とか「うわべなのかな?」と疑う人もいます。

そのため合コンの「さしすせそ」はただ使うのではなく会話でのタイミングや話の内容を見極めることが大事です。


■軽々しい言葉で信用はできない

男性によっては初対面ですぐに褒めてくると軽々しい言葉で信用はできないと思われる場合もあります。会話するといちいち褒めてくるため軽々しい言葉だと思う男性もいるでしょう。

そういった男性は褒めすぎると女性への信用度が下がります。また、場合によっては合コンや男性への扱いが慣れている女性だと思われ引かれてしまう可能性もあります。

■合コンの「さしすせそ」の効果

合コンの「さしすせそ」は効果があるの?モテ女になれる新しいものとは?


合コンというのは出会いの場ではあるものの、お見合いなどの堅苦しい催しではありません。合コンではその場の雰囲気を盛り上げ、男女の会話を楽しむことでその後の関係の発展にも繋がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.