恋愛情報『彼氏ができない女友達はなにか問題ある?恋人ができない女性の特徴とは』

2020年1月16日 12:00

彼氏ができない女友達はなにか問題ある?恋人ができない女性の特徴とは

しかし、出会いがないことを口にする女性にかぎってなにも行動していないケースはよくあります。出会いを求めているような雰囲気を出していても、結局はいつもと同じ友達に会って、いつもと同じような連休を過ごしていたり。

新しい出会いを探しに行くための行動を起こしていない人も少なくないでしょう。毎日のルーティンが決まっている状況で出会いがないのは、むしろ当たり前のことですよね。

■外見に無頓着

飾らない自分を好む人はいます。しかし、「自然の姿でいること」と「外見に無頓着なこと」は違うのです。

少なからず他人の目に触れることへの意識があるかどうか、の差ですね。清潔感はもちろんのこと、女性としての身だしなみ、そして自分にあっているファッションができるかできないかもポイント。


とくに彼氏が欲しいのであれば、男性ウケする外見を意識することは大切ですが、ここに気付けない女性は、第一印象だけで彼氏作りのチャンスを遠ざけてしまっているマイナス要素があります。

■女性らしい言葉づかいを使わない

男性ウケがよくない理由ワーストランキングに必ず入ってくる「女性らしい言葉を使わない女性」

話し方が下品で、言葉づかいが女性らしくない人は『彼女にしたい』という男性の気持ちを萎えさせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.