恋愛情報『彼氏がモーニングコールを頼む心理とは?彼をより喜ばせる方法もご紹介』

2020年2月3日 08:20

彼氏がモーニングコールを頼む心理とは?彼をより喜ばせる方法もご紹介

朝から彼の声を聞けると嬉しい気持ちになるのは分かりますが、起こしたら長話はせずに早めに切るのが基本です。

起きる時間、準備する時間を遅らせ、モーニングコールの意味がなくならないように注意しましょう。
彼氏がモーニングコールを頼む心理とは?彼をより喜ばせる方法もご紹介


■急かさず優しい声色で

朝早くにモーニングコールを頼まれるのは、なかなか大変なもの。「どうして、私までこんな時間に起きなければいけないのだろう」と思うこともあると思います。

しかし、その気持ちが声に表れてしまえば、せっかくのモーニングコールで彼は不快な思いをすることになります。

なかなか起きない、電話になかなか出ないと、イライラしてしまうのもわかりますが、「これから、彼の一日がはじまるんだ」と思って、優しい声で対応するようにしましょう。

毎日となれば大変かもしれませんが、モーニングコールしてくれる彼女となれば、信頼関係も深まるはずです。


■アフターケアも忘れない

モーニングコールを頼んでくる彼氏のなかには、朝が弱い男性も多いでしょう。そんな男性の場合には、あなたのモーニングコールで目覚めても、二度寝してしまう可能性があります。

そのため、一度起こした後も安心せず、彼が出かける頃にもう一度起きているか確認することも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.