恋愛情報『【恋愛相談】「男性が彼女から言われて一番うれしい『好き』は?」他2つ』

2020年4月5日 19:00

【恋愛相談】「男性が彼女から言われて一番うれしい『好き』は?」他2つ

もう、大好きすぎる!」と言ってあげることです。

最初に、男としての恋愛スキルと、生まれながらに持って生まれた男性としての魅力の両方を褒めてあげるべきというお話をしましたね。

「気持ちいい(感じちゃう)」の部分が、男としての恋愛スキルに対する「好き」です。どんな男性も最初は童貞。そこからスタートして、経験によって女性を気持ちよくすることができるようになるのです。

対して、デートやトークといったものは、人によっては初めからある程度は上手にできたりすることもあります。そういった意味で、「エッチが気持ちいい」というのは、デートやトークが上手というより、その男性がはるかに豊富な恋愛経験やスキルを持っていることの証明になるのです。

そして「もう、大好き」という部分が、生まれながらに持って生まれた男性としての魅力に対する「好き」ですね。
これは文字通りそのままなので、簡単です。「もう、大好き」という表現が、「理由はないけど大好き」感が出ていてグッドです。

さらに、「一番」「(大好き)過ぎる」という男性が大好物な副詞もちゃんとついていますね。

みなさんも、ぜひ彼に最高の「好き」を伝えてあげたいときには、これを実践してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.