恋愛情報『【恋愛相談】「男性が彼女から言われて一番うれしい『好き』は?」他2つ』

2020年4月5日 19:00

【恋愛相談】「男性が彼女から言われて一番うれしい『好き』は?」他2つ

結局、男としての恋愛スキルは、男性がいままでの人生経験を通じて身につけてきたもの、で、生まれながらに持って生まれた男性としての魅力は、生まれた瞬間に備わっていたもの、なので両方を一緒に褒めてあげることができれば、「あなたの何もかもが大好きです!」と伝えてあげることになるということです。

■男性が欲しいのは「一番」

さて、男性が求める「好き」の対象がわかったところで、今度は「好き」の伝え方です。みなさんもよくご存知のとおり、男性はものすごく順位や上下関係、ランクといったものを気にする生き物です。

なので、彼女から「好き」って言われるときにも、必ず「どんくらい好きなの?」「元カレたちに対して感じてた好きよりも、好き?」とか内心感じています。プライドがあるので、なかなか言葉にはしませんが。

ですので、私たちが彼氏に対して「好きだよ~」と伝えるときにも、必ず「一番」という副詞をつけてあげるようにしましょう。こうするだけで、彼に届く気持ちの強さはだいぶ違ってくるものです。


■結論:エッチのときにズバッと言おう

さて、以上のことを踏まえた結論です。ズバリ、彼に対して一番伝わる「好き」は、エッチのときに「今までで一番気持ちいい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.