恋愛情報『彼と一緒に、身体だけじゃなくて心まで満たされるエッチをしよう』

2020年4月28日 08:00

彼と一緒に、身体だけじゃなくて心まで満たされるエッチをしよう

目次

・行動だけじゃなく言葉で
・「気持ちいい」と伝えることの大切さ
・「かっこいい」「かわいい」と褒め合おう
・「名前」効果
・たくさん繋がる
・手を繋ぐ
・ハグをする
・キスをする
・心満たされるエッチは、「余韻」も素敵
・彼が服を着ないでいるなら、あなたもそのままで
・一杯のお水が、素敵なピロートークの時間に繋がる
彼と一緒に、身体だけじゃなくて心まで満たされるエッチをしよう


どうもあかりです。きれいごとを抜きにすれば、カップルにとって「エッチ」というものが、「気持ちよさ」のために行われるものであるということは否定できません。

ただ、愛し合うカップルにとって、ここで言う「気持ちよさ」とは、単に、性欲を満たすだけの身体的な快感にとどまらず、心の奥まで満たされるような精神的な満足感・幸福感を意味するものであるはずです。

実際に私たちにとっても、「心まで満たされるエッチ」かどうかは、エッチをしているだけですぐにわかるものです。

セフレやそこまで好きではない相手、あるいは逆に自分のことをそこまで強く想ってくれていない相手とのエッチでは、「あぁ、愛がない・・・・・・」と直感的に察してしまう。

逆に、愛のあるエッチは、エッチを通じてお互いの愛情を確認し合い、そして高め合い、エッチが終わった後、エッチをする前よりももっとラブラブな関係になれるような素敵なものです。

ぜひ彼と、身体だけじゃなくて心まで満たされるエッチができるようになってほしいので、そのためのコツやポイントを、この記事ではいくつかご紹介していきたいと思います。

■行動だけじゃなく言葉で

動物と人間の一番大きな違いが「言葉を話すかどうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.