恋愛情報『さりげなく好きな子にアピールしてる男性の特徴』

2020年5月17日 08:20

さりげなく好きな子にアピールしてる男性の特徴

男友達のこととか、そんなにいじらないし」(専門学生/18才)

いじる方の男子は「そんなんじゃねーから」感をひたすら出してきますので、こっちも、「そんなんじゃねーよな」と思ってしまいがちです。が、「そんなんじゃねーから」感をあえて出そうとしてる時点で、「そんなん」である可能性が高いんですよね。

髪切ったら、それを茶化してくる男子とかなんて、絶対に本当は素直に「かわいいね」って言いたいに決まってるんですよ。

■たまーに●●してくる

「月に一回くらいLINEが来たり、本当にたまに飲みに誘ってきたり、そういう男子。毎日ずっとずっと考えてて、んで、ようやく勇気を出して連絡できたんだよね」(ウェブ系/26才)

LINEが来る、お誘いが来る、こういうのに、頻繁だとかたまにだとか、そういう頻度みたいなものは関係ありません。頻度は、確実に個人個人のペースがありますし、「ウザがられないように」ってあえて頻度を落とす人もいますから。

大事なのは、LINEや、お誘いが来るという事実そのものです。むしろ、「たまに~してくる」が長期的なぶん、ずっと何らかの思いを抱えている可能性もあるってことです。


■恋愛相談に乗ってくれる

「男は、けなげに連絡相談に恋愛相談に乗り続けていれば、いつかその子が、自分を振り向いてくれるなんて信じている生き物です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.