恋愛情報『可愛すぎなんだけど!!男性が思う、女性のかわいすぎる仕草』

2020年5月17日 09:00

可愛すぎなんだけど!!男性が思う、女性のかわいすぎる仕草

元々恥ずかしがりな人なら、自然とモジモジしてしまうはずですし、クールなタイプの人なら、あえて恥ずかしさを伝える工夫をしてみましょう。ギャップに弱い男性も多いので、クールな方が取り入れても効果的ですよ。

■上目使いで前髪をつまむ

オシャレ大好きな女子は、普段から洋服だけでなく、ヘアスタイルにもこだわりがあるもの。そんな女子がやりがちな、髪を触る仕草も、男子から見るとウケがいいようです。

とくに前髪をつまんで上目使いをする仕草は、かわいらしい表情になると男性から大人気。色っぽく見える「髪をかき上げる仕草」にくらべ、かわいいと思う気持ちを刺激しやすいもの。わざとらしくならないよう、彼から質問された際などに活用してみましょう。


■ちょこまか小走り

男性は、小動物みたいなかわいらしい女の子が大好き。一緒にいるとき、なにか用事を見つけたら、「あ、ちょっとあれ取ってくるね」と小走りしてみましょう。一生懸命感が伝わりますし、ちょこちょことした動きに、男性は女性らしさを感じます。小股でかわいらしく走ると小動物感がアップするのでおすすめです。●頬に手を当てて考えるポーズ不思議ちゃんが好きな男性って多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.