恋愛情報『手を出してこないのはなぜ...?彼氏の心理を解説』

2020年5月20日 20:00

手を出してこないのはなぜ...?彼氏の心理を解説

■相手が童貞だから

手を出してこない彼氏の心理の中に、彼が童貞だからというものもあります。童貞なら、タイミングがわかりませんし、どのようなタイミングで女性が喜ぶかというのも把握できません。経験不足故の行動となってしまっているでしょう。それに、男性が童貞だと女性に知られてしまうのは死活問題なのです。案外、そういう男性こそ勉強熱心で雑誌とかを見て勉強するケースもありますが、本番になると結局何もできずに終わってしまうケースがほとんどです。頭の中でイメージは固まっていたとしても、結局手を出してこない彼氏のままで終わってしまうのです。

相手をリードすることも大切ウブで経験が浅い、手を出してこない彼氏にとって彼女は絶対的です。彼女を甘える対象として見ているということもあり、彼女は彼氏を守らなければならないというシーンも出てくるのです。エッチをすることで愛情表現をより深めることができると知っていながらも、その行動を起こすことができないので手を出してこない彼氏なのです。嫌われてしまいたくないという願望や、彼女を包み込みたいという願望が強すぎてしまうとどうしても相手に消極的になってしまうのです。相手が経験を積んでいれば話は別ですが、未経験な人が多いのであなたがリードすることも重要ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.