恋愛情報『これで距離が縮まる!デート中の「さりげなボディタッチ」』

2020年5月20日 20:40

これで距離が縮まる!デート中の「さりげなボディタッチ」

できるだけ長く触れていたいと思っても、ベタベタ触れてしまうと不自然になってしまうのでグッと我慢して。お菓子なら持ち運びにも苦労せず、「このアメ、おいしくない?」「どんな味のガムが好き?」といった会話を広げるきっかけにもなるでしょう。

■わざと混雑した場所を選ぶ

自分から偶然を装いボディタッチするなんてハードルが高すぎる・・・。と思っている方も多いはず。そんな奥手な人は、あえて混雑必至の人気デートスポットに行くことをおすすめします。

人が多い場所なら自然に距離が縮まり、ふたりの手や肩が触れるかも!また、偶然を装ったボディタッチも人混みなら簡単にできちゃうんです。何度かお互いの手が触れることで、そのまま彼があなたの手をとってつないでくれるかもしれません。さりげないボディタッチをするためには、人混みを有効活用してみましょう。


■ボディタッチで彼との距離を縮めて

あざとすぎず彼をキュンとさせるボディタッチのポイントは、「さりげなさ」。ボディタッチをきっかけに、彼との距離を縮めてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.