恋愛情報『あなたはどっち?「かわいげのない彼女」と「かわいげのある彼女」の8つの分岐点』

2020年5月20日 21:00

あなたはどっち?「かわいげのない彼女」と「かわいげのある彼女」の8つの分岐点

です。しかしこれが、「好き」と伝えているだけ、では必ずしも十分ではありません。付き合っている以上、「好き」なんていうのは当たり前ですからね。伝えないよりはマシですが。ということで、「彼氏が自分にとってどれくらい大切か」を、きちんと自分なりの言葉で伝えることが大切だと強く思います。

もちろんこの伝え方に正解はありません。「〇〇君と付き合い始めてから、毎日が楽しくなった!」「〇〇君と付き合っていると、ドキドキできるだけじゃなくて安心もできるから好き」などなど、とにかくなんでもいいですが、自分が彼氏に対して感じている気持ちをなるべくそのまま、綺麗な整った言葉で伝えようとせず、ありのままに伝えてあげることが大事です。

男性は、彼女に対して「自分がどんなに彼女のことを想ってるか」を伝えるのが割と得意、というか、好きな人が多いですが、反対に女性だと、彼氏に対してこういうことをするのがあまり得意じゃない人の方が多いです。


なので付き合っているときに、一度でもこの「素直に気持ちを伝える」のをやってあげるだけで、「かわいげがある彼女」だと思ってもらいやすくなりますから、ぜひ試してみていただきたいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.