恋愛情報『あなたはどっち?「かわいげのない彼女」と「かわいげのある彼女」の8つの分岐点』

2020年5月20日 21:00

あなたはどっち?「かわいげのない彼女」と「かわいげのある彼女」の8つの分岐点

とはいえ「甘える」が苦手な女性も多いと思いますので、ちょっとだけコツをご紹介しておこうと思います。

甘えるコツは、「しょぼいこと」からまずは甘えてみること。「〇〇を買って」とかそういう現実の負担が生じるもので甘えるのはハードルが高いでしょう。しかし、「頭なでなでして」「ぎゅーってして」「『よく頑張ったね』って言って」など、なんの負担もないようなしょぼいことであれば甘えるハードルもないし、彼氏にウザいと思われるおそれはありません。

■■馬鹿になったつもりで、どうでもいいことに感動しよう

あなたはどっち?「かわいげのない彼女」と「かわいげのある彼女」の8つの分岐点


「かわいげがない人」は「クールな人」とも言い換え可能です。「クールな女性」というのは、男性から見て、口説き甲斐はあるかもしれませんが、付き合以外はありません。当然のことながら、男性も女性も、恋人と一緒に何かに感動したり、笑ったり、悲しんだりしたい。それが「付き合う」ことの楽しさの大半だからです。
なので、少し言葉は悪いですが、「馬鹿になったつもり」のマインドで、「これすごい」「これ超おいしい」みたいな感動のリアクションを連発するだけでだいぶ「かわいげがある彼女」になります。

待ち合わせで彼氏のことを見つけてもノーリアクション、お店に入ってもノーリアクション、ご飯の一口目を食べてもノーリアクション・・・・・・そんな彼女では、ペッパー君とデートをする方がまだたくさん感動を共有できそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.