恋愛情報『実はこう思っている!男性が彼女に隠している「4つの本音」』

2020年5月22日 06:40

実はこう思っている!男性が彼女に隠している「4つの本音」

しかし、彼はあなたのファッションに違和感を持っているかも。ふたり並んで歩くデートでは、特に気になってしまうはず。すべてを彼の好みに合わせる必要はありませんが、「今日のスタイル、どうかな?」と彼にたずねることで、ふたりの好みが近づいていくかもしれませんよ。

■彼女の家族が好きではない

「彼女のお家によく遊びにいかせてもらっていますが、彼女のお母さんが苦手なんです。結婚をちょっと想像するだけで、面倒だなと思ってしまいます」(23歳/事務)

彼女のことが好きでも、彼女の家族との相性が良いとは限りません。あなたの家族と彼とのかかわりが多い場合は、彼の様子をよく観察してみて。彼のストレスやちょっとした不満に気づけるかもしれません。家族ぐるみの交際では、普段から彼を気づかってあげるようにしましょう。
たまには「お母さん、なんか変なこと言ってなかった?」と軽く聞いてみると、彼もぽろっと本音を話してくれるかも。

■彼女を信用できていない

「結婚をしてもいいかなと思うくらい彼女のことは好きですが、浮気防止のために伝えていません。いつまでたっても、彼女のことを信用しきれないんですよね」(24歳/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.