恋愛情報『お泊まりデート!彼を幸せな気持ちで眠りにつかせようの巻』

2020年5月22日 07:40

お泊まりデート!彼を幸せな気持ちで眠りにつかせようの巻

「抱き枕」というだけあって、単に上半身をくっつけるだけじゃなくて、脚までピタッと絡める格好で、全身タイプの抱き枕でいてあげてください。そしてできればその際、長ズボンよりも半ズボンのほうが「脚がスベスベで気持ちい!」と喜んでもらえると思うのでおすすめです。

■■子守歌

「彼女がたまに半分冗談で子供向けの子守歌を歌ってくれるときがあるけど、ぶっちゃけ、マジで癒される。一瞬で寝てしまう・・・・・・」(編集/23才)

「彼女の歌声」って言ったら、最近だとイコール、カラオケで聞いたマイク越しの、しかもどでかい音量の音楽と一緒に聞こえるアレしかないと思うんですよ。

でも自分で言うのもなんだけど、「女子の歌声」って(「好きな人の声」という条件が付けばなおさら)すごく澄んでいて、きれい。というのを男子から聞いてる。どんな女性でも、お母さんになったら子供に子守歌を聞かせて寝かせる。そのために癒しのボイスはみんな才能として持ってるんじゃないかな、と私は思っています。
いくらテクノロジーが進歩しても、iTunesやspotifyじゃ子守歌にはならないんですよ。手料理と同じで、大切なのはうまさよりも「この人が歌ってくれている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.