恋愛情報『それって大丈夫?カレが限界を感じている「かまってアピール」』

2020年5月22日 22:00

それって大丈夫?カレが限界を感じている「かまってアピール」

わざわざ俺が画面を見てるときにLINE開いたりして。そういうの嫌だわ」(大学生/21歳)

これもよくないですね。LINEするのはもちろんいいけど、見せるのがダメ。ダメダメ。カレといるときに男子とLINEするなら、なるべくカレが気にならないようなタイミングでしてあげるっていうのはデートの常識ですから、これでは完全に非常識彼女になっちゃいますね。

■モテるんです私

「モテますアピールも不要。そりゃモテる彼女っていうのは自慢だけど、モテることを俺に自慢しなくてもいい。彼女がモテるのってのは、俺が自分の男友達に自慢したいことであって、彼女に自慢してほしいことじゃないよ」(フリーター/29歳)

なかなかうまいことを言いますね(笑)。
でも、おっしゃる通り。カレにモテることを自慢して、カレからの気持ちがなくなるのと、カレだけにモテて、カレに彼女自慢してもらうのとでどっちがいいかなんで、明白ですよね。

■会ってるのに冷たい

「態度が露骨に冷たくなる子も、ちょっと苦手かも。普通に、『さみしいよー。かまって』って言ってくれればいいのに、むしろ冷たく接して、こっちに察しろみたいにするのが、ね」(営業/25歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.