恋愛情報『彼と「初めて」を体験するなら「行ったことない駅」でデートがオススメ!』

2020年5月23日 12:00

彼と「初めて」を体験するなら「行ったことない駅」でデートがオススメ!

目次

・■すべてが新鮮!「はじめて」がたくさんある
・■憧れの街に行けば、ふたりの未来に夢見ちゃう?
・■初めての場所だから「元恋人」の影なし!
・■「今度どこ行こっか」ってなるのが一番いいとこ
彼と「初めて」を体験するなら「行ったことない駅」でデートがオススメ!


どうもあかりです。いつも彼とデートするときの定番の駅ってありますでしょうか。新宿、渋谷、自宅の最寄駅・・・・・・。「ふたりの中間くらいだから」「お店が多いから」「年齢層的に合ってるから」「彼(私)の家の最寄駅だから」などなど、いろんな理由でお得意様の駅は決まると思います。それ自体は普通のことだし、何も悪いことじゃないと思うんだけど、たまには、「今まで一度も行ったことがないなぁこの駅」と二人ともが思うような駅で待ち合わせをして、デートをしてみてください。

きっと、「ねえ、なんか意外とよくなかった?遣水あかり、さすがって感じじゃなかった?」と思えるから(キメェ)。前置きはこの辺にして、さっそくその理由をご紹介です。

■■すべてが新鮮!「はじめて」がたくさんある

当たり前のことなのですが、二人とも初めて行く駅というのは、「はじめて」なことしかない。去年、私は東○カレンダーを読んでいて、憧れの「麻布十番」に彼を誘って行ったのですが、やっぱり、全部が新鮮だった。「ここにこのお店あるんだー!」「あーあれネットで見たことあるー!」「めっちゃ並んでるーなんだろ?」と、まるでお祭りにやってきた子供みたいな気持ちでデートができる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.