恋愛情報『彼と「初めて」を体験するなら「行ったことない駅」でデートがオススメ!』

2020年5月23日 12:00

彼と「初めて」を体験するなら「行ったことない駅」でデートがオススメ!

そういうのって、大事だなって。「別に街にドキドキしてるだけで、彼にドキドキしてるわけじゃないんだから、意味なくね?」と思うかもしれないけど、そういうわけでもない。ディズニーランドだって映画デートだって、「環境にドキドキする」から楽しいわけで、それだって立派なデートの醍醐味です。

新宿でのデートに慣れたはいいけど、キャッチのお兄さんや、ぶつかりそうな人混みや、見慣れすぎた街並みにうんざりしてはいませんか?例えば大江戸線で少し足を伸ばせば麻布十番があるわけだし、牛込神楽坂とか蔵前とか、いい感じのところたくさんあるよ?

■■憧れの街に行けば、ふたりの未来に夢見ちゃう?

「行ったことがない駅」って言ってもそれこそ東京だったりすればそんなもの無限にあると思うのですが、せっかくなら、「憧れる街」に行ってみてほしいと思います。

改札も無人で、駅の周りにもコンビニがあるだけ、みたいな駅でデートしたって、いくら「はじめて」とは言ってもドキドキできません。おすすめは、「憧れる街」。具体的には「もう2、3年したら、普通にそういうところでデートしてたいなぁ」と思えるような駅です。

主観ですが、銀座、神楽坂、青山、麻布十番、赤坂なんかはいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.