恋愛情報『彼が本命彼女だけにする「特別扱い」とは一体?』

2020年5月23日 16:00

彼が本命彼女だけにする「特別扱い」とは一体?

そのため、本気で惚れ込んでいる本命彼女には、嫉妬を煽ったり駆け引きしたりして不安にさせるようなことはしません。むしろ安心して交際できるよう、彼女が不安になるような言動は端からとらないです。

「彼とたまにケンカはあるけど、不安になるようなことはしてこない」というのなら、彼なりの気遣いなのかもしれませんよ。

■不機嫌やワガママにも無視せず対応してくれる

彼女の不機嫌やワガママを面倒くさいと思う男子もいます。まぁ過剰な不機嫌やワガママだったら誰でも面倒に思うでしょうが・・・ちょっとの不機嫌やワガママはむしろ可愛いと思われますよ。例えば「帰りにアイス買って!」とか「もうちょっと一緒にいたいー!もう一軒行こう?」とかいった発言は、本当に彼女のことが好きな彼氏であれば「もう、しょうがないなぁ♡」なんて言いながら、なんだかんだ無視せず対応してくれますから。

“ご機嫌取り”は本命彼女だけが受ける特別あつかいと思っていいですね。普段あまり愛情表現をしてくれない彼でも、あなたが笑顔になるようご機嫌とりをしてくれるのなら不安にならなくてもいいでしょう。

■彼女のために妥協する

彼女のことが本当に好きではない場合、なるべく自分の意思を曲げずに接する男子は多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.