恋愛情報『デートするたび好きになる!そんな愛される彼女の言動』

2020年5月23日 21:20

デートするたび好きになる!そんな愛される彼女の言動

■2.思い切り楽しむ

「やっぱり楽しそうにしてくれるのが1番嬉しい。オレに気を遣いすぎて遠慮がちにされるよりも、思い切り楽しんでほしい。彼女の楽しそうな笑顔を見ているとオレも楽しいしね」(27歳/福祉)
一緒に時間を過ごしている相手が楽しんでくれていると、自分も楽しくなりますよね。彼を思いやることは大切ですが、気を遣いすぎて大人しくなってしまっていてはてもったいない!

あなた自身が楽しむことが、彼にとっても1番嬉しいはずです。格好つけたり、遠慮したりせず、彼と過ごす時間を、いつもの自分よりも無邪気に、素直に楽しんでみてください。


■3.自然体でいる

「デートするたびに素を見せてくれると、その子のことをどんどん好きになる。素の笑顔や、ちょっと変な顔も見てみたい。何度デートしても、なんか作った感じがする人は、面白味を感じないから飽きてしまう」(29歳/保険)
大好きな彼に嫌われたくなくて、つい自分を作ってしまう気持ちもわかりますが、それではいつまでたってもあなたの本当の魅力を知ってもらうことはできません。完璧であるよりも、ちょっとかけたところやクセがあったほうが、人間味が感じられて、男性にとっても刺激的で魅力的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.