恋愛情報『彼氏が「この女性と一緒に生活したいな」と意識する瞬間』

2020年5月24日 23:00

彼氏が「この女性と一緒に生活したいな」と意識する瞬間

まずは、物の要・不要を見直して、部屋に置いておく物自体を減らしてみることから始めてみましょう。

■逆に仲良しな証拠「無言でも居心地がいい」

『外でのデートだと会話も弾むけど、お家デートでは無言になることが多いし、なんか気まずいかも・・・・・・』と感じているなら、必ず彼も同じように思っています。

無言が気まずいって、一緒に住むにはネックですよね。

無言でも居心地よくないと、なかなか『一緒に住むのもアリだな!』とは考えられないもの。

こればっかりは二人の見えない波長的なものなので、努力のしようがないですが・・・・・・リラックスできるように普段から思いやりを持って接して緊張感を解いたりしたほうがいいかもしれません。


■料理の味が自分好みで、将来の結婚生活が見える

家庭的だと、一緒の生活も想像しやすいです。

彼が家に来た時に、料理を作って振る舞うのは素晴らしいことです。これだけでも彼は「結婚生活」をイメージしやすい。

でも、さらに「作り置きでアレだけど、良かったら」と料理の副菜として作り置きのおかずを出されると、意外と彼の心に響く。『普段からちゃんと料理しているんだな!』と感心します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.