恋愛情報『無理せず、かつ効果的な「自重恋愛」の実践方法』

2020年5月25日 11:00

無理せず、かつ効果的な「自重恋愛」の実践方法

とプレゼントだけ渡してくるのと、あなたの家に遊びに来るときに「これいつも食べてるよね」ってあなたが好きなアイスを一個だけ、だけど毎回忘れずに買ってきてくれるのと、どちらが嬉しいでしょうか。

あなたが相手のことを真剣に想っているのであるとすれば、ほぼ確実に後者の行動を嬉しいと思うはずです。

やってる本人にはさほど負担がないことでも、それが継続されることで、プライスレスな価値が生まれる。

派手にドカンよりも、地道にコツコツでございます。

■まとめ

負担なし。だけどちゃんと継続。

これが「自重筋トレ」ならぬ「自重恋愛」のエッセンスですが、「ほー、なるほどー(ポチっ)」とこの画面を閉じないでほしい。

「自重筋トレ」がジムに会員登録しなくても自宅で今すぐ始められるように「自重恋愛」だって今この瞬間から始められるよ!

彼氏から普段「もっと愛情表現して!」と言われてる人なら、さっそく無理せず「♡」だけをLINEで送信してみてほしいし、「優柔不断」と軽く怒られてる人なら、無理せず「今度はイタリアンが食べたい!」と送ってあげてほしい。


できることを今日から始めて、しばらく経てば、自分にとってそれが普通になって、いつの間にか自分磨きが完成してるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.