恋愛情報『無理せず、かつ効果的な「自重恋愛」の実践方法』

2020年5月25日 11:00

無理せず、かつ効果的な「自重恋愛」の実践方法

食材費もそうだし、調理工程だって大変で、彼の口に料理が届くまで、きっと息切れしてしまいます。そうなると結局、後でも書きますが、何よりも大切な「続けること」が困難になっちゃう。

それよりも、クック〇ッド的なもので「たった5分で作れちゃうハンバーグ!」みたいな、「これなら無理せずできそうだな」と思えるものを実践してほしい。

「筋トレ」も「恋愛」も、修行でも何でもない。どちらも、「なんかイイかも」と素直に思うことを苦もなくやっているうちに、いつの間にか自分がレベルアップしてる。

「彼のために何かやってあげたい」「自分磨きをしたい」と思ったときに、必ず負担なく、自重でできるすごくすごくラクチンなことに、まずは手を伸ばすようにしてほしい。

■長続きする内容からチャレンジして

さて、上でも書きました。「自重恋愛」のミソは、一回一回の負荷がほとんどない分、「無理なくずっと続けられる」ところにあります。


とくに恋愛というのは「非日常的なインパクト」よりも「日常的に与えられる些細な喜び」のほうが圧倒的に強いので、「自重」と「恋愛」の相性は最高なのです。例えば、彼がある日「これ、5万円のバッグを買ってきたよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.