恋愛情報『デートでかわいいポイントをアピールするならの「遅刻」が有効?!』

2020年5月26日 06:20

デートでかわいいポイントをアピールするならの「遅刻」が有効?!

目次

・■遅刻されたら、焦る彼を「笑い」でフォロー
・■遅刻した彼には「大丈夫」以上の、言葉の気遣いを
・■デートに遅刻したら「鬼走る」が好印象
・■遅れた理由で、相手をドキッとさせる彼女であれ!
・■おわりに:トラブルの瞬間は「かわいい」や「仲良し」へのチャンス
デートでかわいいポイントをアピールするならの「遅刻」が有効?!


どうもあかりです。デートに一番ありがちなトラブルってなんでしょう。

そう、遅刻です。

されるのも、するのも、人によっては、あるいはパートナーによってはほぼ毎回なんてこともあり得ます。ここで「なんで時間通りに来ないのよ!」「お店予約してるのに!」なんてこじれると、なんせデートの序盤ということもあって、そのまま修復不可能な痛手を負うことも。

その反面、デートの序盤でのこのトラブルを一気に「かわいい」に昇華できれば、確実にその日のデートは大成功です。そんなわけで伝授してしんぜよう。「遅刻」から「かわいい」を生み出す錬金術を。

■■遅刻されたら、焦る彼を「笑い」でフォロー

遅刻をされたとき、もしも彼がどのあたりから登場してくるのか事前にわかっているのなら、彼が出てきそうな改札とかの横で待機しておきましょう。

彼が現れたら後をつけ、そのまま元の集合場所に行くも、「あれ、彼女いない!怒って帰ったの?」と焦って慌てる彼の様子を数分間後ろから眺めつつ、満足したところで「やあ」と声をかける遊びのこと。一部始終を動画におさめておくとなおよし。

これのどこがいいかって、①退屈な待ち時間をちょっとしたゲームに変えて楽しめることそれから何より、②本当なら怒ってもいいところを、楽しい時間に変えていたという彼女のポジティブさ、ユニークさがめちゃかわいいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.