恋愛情報『「この子だらしなさそう・・・」と恋愛対象外にされる女子の特徴』

2020年5月31日 08:00

「この子だらしなさそう・・・」と恋愛対象外にされる女子の特徴

(27歳/医療系)

だらしなさが1番現れるのがファッションを始めとする「身なり」ですよね。服そのものは素敵でも、シワシワだったり、糸が出ている、ボタンが撮れている、シミがついている・・・なんてのはNG。ネイルもハゲかけのままでいるぐらいなら、素爪のほうがマシです。せっかくオシャレするなら抜かりなく!

■遅刻が多い

「遅刻が多いなど時間にルーズな人って他の面でもゆるそう(28歳/商社)

時間にルーズな人をしっかりしている!と思う人はまずいません。いつも遅刻する=準備がスムーズに行かない、決めた時間に起きられないなど、やっぱり「だらしない」理由が考えられますもんね。人に迷惑をかけないためにも、できれば5分前行動を心がけておきたいところ。毎回遅刻しちゃう人は、他のことがきちんとできていたとしても、周りの人にだらしないと思われている可能性大です。


■バッグの中が汚い

「身なりが綺麗でもバッグの中が汚い女子は高確率でデスクの引き出しの中も汚い。特にハンカチまでくしゃっとなって汚い場合は部屋が想像できる」(32歳/通信系)

これ結構あるあるですよね。「バッグの中が整理できない=他のところも整理できない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.