恋愛情報『「この子だらしなさそう・・・」と恋愛対象外にされる女子の特徴』

2020年5月31日 08:00

「この子だらしなさそう・・・」と恋愛対象外にされる女子の特徴

と思われがち。バッグの中なんて見られることないし、と思っているかもしれませんが、お財布を出すときなど、ふとした瞬間に見られていることはありますよ。

■面倒くさがり

「腰が重い女子ってなかなか動いてくれないし、動いてもダラダラしているから仕事を頼みづらい」(32歳/証券)

「口癖が『えー・・・』とか『面倒臭い』などあきらかやる気のない言葉ばかりの子ってきちんと感はない。性格がそのまま口癖になっててだらしなさが伝わって来る」(29歳/IT)

いろいろと面倒臭がられると接しづらいです・・・。なんでも面倒臭がるということは家でダラダラしている姿も想像もつきます。となると究極、人間的にもうだらしない人なんだなと思われてもしょうがないかも・・・。


■おわりに

ちょっとした言動から「だらしない・・・」という印象を持たれてしまう可能性あり!そうなると、どうしても恋の対象にはなりにくいもの。無理してきちんとした人にならなくても、だらしない部分を見せないようにするだけで印象は変わるはず。人前ではTPOをふまえて振舞いましょうね。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.