恋愛情報『「きた♡」と男性に思ってもらえるLINEの特徴』

2020年6月1日 06:00

「きた♡」と男性に思ってもらえるLINEの特徴

目次

・基本遅い
・にぎやか
・ひとネタ
・好意が透けている
・おわりに
「きた♡」と男性に思ってもらえるLINEの特徴


自分のLINEが相手に届いたとき、「またお前かいっ!」って思われるよりも、「うわぁ、めっちゃ嬉しい!」と思われる方がいいですよね。

では、そんな返信が待ち遠しくなっちゃうLINEには、どんな特徴があるんでしょうか。20代男子30人と一緒に考えてみましたよ。

■基本遅い

「わざとなのかたまたまなのか、返信に時間がかかっちゃう人っているよね。そういう人のLINEって、やっぱり通知が来ると、『おっ、やっと来たじゃん』って思うんだよね」(大学生/21歳)

「返信遅いなー」って、ついつい相手の返事を待っている自分の姿に気づいて、「あれ、返信を心待ちにしてしまっている・・・・・・?」と思ってしまうんでしょうね。たしかに、即レスの人のLINEって、全然ありがたみがありませんもんね(笑)。

■にぎやか

「顔文字がたくさん使われていたり、スタンプが面白かったり、そういう目で楽しめるような子のLINEは、来ると嬉しいと思います」(公務員/24歳)

そうですね。あっさりしてる人のLINEは、ものの1秒で読めちゃって、事務連絡みたいなのにはそういうのもいいけど、にぎやかなLINEは、楽しくて、何度も見ちゃったりもします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.