恋愛情報『男性が、かわいいな♡と思うカノジョの言動4選』

2020年6月1日 14:00

男性が、かわいいな♡と思うカノジョの言動4選

その子が今の彼女です」(25歳/IT)

「テレビゲーム中ピンチになると彼女が『キャー!』と言いながら爆笑する。負けそうになっても楽しそうな子って可愛い」(29歳/不動産)

負けそうなのに笑顔だと一緒に遊んでいても楽しいです!彼からしたら、負けて悔しそうな顔をしている彼女もそれはそれでいいのかもしれないけど、やっぱり笑顔が一番可愛いんですね。

■寝てる時でも無意識に甘えてくる

「いい意味で手グセが悪い。常に触れてないと嫌みたいで、寝ている時も無意識に手をつないできたり、肩におでこをくっつけてきたりと無意識で甘えてくるのが可愛い」(27歳/飲食)

寝るまで甘えてきてたのに、寝た瞬間に背を向けて寝られたらなんか寂しいものです・・・。無意識の時でも甘えられると本当に好かれているんだな~と実感がありますよね。
あなたも寝ている間に彼に可愛いと思われていることがあるかもしれませんよ!?

■わかりやすく拗ねてくれる

「会社の同僚とキャバクラに行ったことが彼女にバレてしまい、ブチ切れられるかな? と思ったが『どうせ綺麗なお姉さんがいいんでしょー!』とわかりやすく拗ねてきた。キレられるより拗ねられる方が萌えるし好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.