恋愛情報『好きになった人が、たまたま友達の彼氏だった』

2020年6月1日 19:00

好きになった人が、たまたま友達の彼氏だった

目次

・2人がケンカした時、つい彼氏側をフォローしてしまう
・ついつい友達の彼を目で追ってしまう
・不自然なくらい彼氏の話を聞いてしまう
・友達の彼氏の内面を褒めてしまう
・おわりに
好きになった人が、たまたま友達の彼氏だった


好きになった人が、たまたま友達の彼氏だった・・・・・・。これは、とても苦しい状況ですよね。

もし、友達を優先し、恋心を隠すことを決断した場合、絶対にバレないようにしないといけません。ですが、あることから、友達の彼氏に恋をしてしまったことがバレてしまうタイミングもありますよ。

今回は、その代表的なもの4つをお伝えしていきましょう。

■2人がケンカした時、つい彼氏側をフォローしてしまう

友達と彼氏がケンカをしたとき、つい彼氏をフォローしてしまうと、バレてしまう可能性があります。

女性と言うのは、友達同士の会話では共感すること、協調することを大事にする傾向があります。だからこそ、友達がケンカをしたときは、理由はどうであれ、できるだけ友達の味方をするのが自然なのです。
ですが、そこで彼氏をフォローしてしまうと、「なんで?」と友達も違和感を持ってしまいかねません。そのケンカの内容が、明らかに友達に非がない限りは、彼をフォローするのは「あやしい」と思われる行為なのです。

■ついつい友達の彼を目で追ってしまう

友達の前で、ついつい彼の行動を目で追ってしまうと、好意がバレてしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.