恋愛情報『「この子はちょっとな・・・」男性が本命にはできない女性の特徴4つ』

2020年6月3日 04:00

「この子はちょっとな・・・」男性が本命にはできない女性の特徴4つ

男性の一番になりたいのであれば、常に穏やかな女性になるべきでしょう。

■4.結婚願望が高すぎる

「口癖が『早く結婚したい~』の女性がいる。仮にそんな子と付き合ったら、何としてでも結婚に持ち込まれそうで怖いよ・・・」(27歳/医療)

「本命としてしっかり付き合っていくなら、結婚願望があってもいいでしょ?」と思うかもしれませんが、彼氏がいるわけでもないのにやたらと「早く結婚したい!」と言っている女性は、本命には選ばれないかも・・・。付き合ってまだ間もないのに、「結婚まだぁ~?」と大騒ぎされそうですもんね・・・。はやく結婚したいと思っていても、男性の前では口に出さないほうが良いかも・・・。そのほうが男性も逃げずに、あなたを本命として考えてくれるでしょう。結婚願望は、ふたりの関係が成熟してから、ですね。


■おわりに

男性もいろんな女性を見た上で、本命にする相手を決めています。「こんな自分を丸ごと愛してほしい!」と思うのではなく、彼から選ばれるような女性を意識することも大切なのかもしれませんね。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.