恋愛情報『マイナス発言してない?男性に「この子性格悪いかも」と思われてしまう発言4選』

2020年6月3日 08:00

マイナス発言してない?男性に「この子性格悪いかも」と思われてしまう発言4選

(30歳/男性/IT)

表面上は仲良くしていて裏では悪く言うという姿には、男性はドン引き。確実に性格が悪いと思われてしまう瞬間でしょう。女性からしたら「嫌いな相手ともうまくやっていける」能力なのかもしれませんが、男性は意外とピュアな人が多いので、仲のいい友達を悪く言うようなことは、冗談でもしない方がいいかも。

■3.「わかる!そう言えば私なんかさ~」

「何の話をしていても、割り込んで自分の話にすり替える女性って、めちゃくちゃうっとうしいですよね。聞いていても疲れるだけなんで、やめてほしいです」(28歳/男性/WEBディレクター)

女性と会話をしていて、男性が一番イラッとするのが、自分の話ばかりをしてくることです。自己中心的で、自分が一番!という意識が強そうな「面倒な女」イメージになってしまいます。特に、人の話をさえぎってまで自分の話にすり替えたりする女性は、かなり悪い印象を与えるだけ。男性からすると、一緒にいても疲れるだけなので、絶対に付き合いたくないタイプの女性でもありますよ。


■4.「あっ、ありがとうございますぅ~♡」

「偉い人の前では急に笑顔になって甘えるような話し方をするような女の子は、ちょっと嫌ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.