恋愛情報『「デート場所が決まらない...」そんなときのおすすめスポット』

2020年6月4日 12:40

「デート場所が決まらない...」そんなときのおすすめスポット

展望台に車を止めて下を見下ろせば、なんとも言えない爽快感や開放感に包まれるはずですよ。

そして、山へのドライブはその道中が楽しいもの!高速に乗っていけば、パーキングエリアからの景色やグルメも楽しめますし、道の駅によって、地方グルメやおいしいお土産を探してみるのも楽しいですよ。帰りは日帰り温泉に立ち寄って、ドライブでの疲れを癒して帰る、なんていうのもいいかもしれませんね!

■●目的がなくても楽しい!家具屋さん

ついつい、時間を忘れて見てしまうのが家具。ホームセンターや家具売り場や、量販店などに行くと、なぜかテンションが上がってしまうという方も、多いのではないでしょうか?

家具屋さんに行けば、ベッドやソファなどの大型家具から、キッチン用品やクッションなどのインテリア小物まで、幅広く見て楽しむことができます。

大きな店構えの量販店でも、もちろん楽しめますが、個人でやっているような家具のセレクトショップも◎。
北欧家具やビンテージものなど、好きなテーマのセレクトショップを探してみましょう!

■●テーマを決めてカフェ巡り

1日に何件もレストランに行くのは難しいですが、カフェであれば、いくつかはしごして楽しむことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.