恋愛情報『復縁はここが勝負!元カレとの再会で見せるべきポイント』

2020年6月6日 11:00

復縁はここが勝負!元カレとの再会で見せるべきポイント

と言われて嫌な気持ちになる男性はいないでしょう。元カレに好印象を残したいのであれば、素直に褒めるのが一番! ただし何度も褒めてしまうと、わざとらしくなってしまうのでそこは要注意。しつこくならない程度に、彼を肯定してみましょう。

■人前では何事もなかったように

「当時高校生でまだ若かったこともあり、俺からひどい振りかたをしてしまった。でもたまたま集まりで元カノと顔を合わす機会があったんだけど、その子は俺に普通に接してくれたんだよね。本当にありがたかったし、どうしてこんないい子を振っちゃったんだろうと思った」(21歳/大学生)

同窓会や仲間内での集まりなど、共通の友人がいるのにもかかわらず、元恋人特有の“ワケありな雰囲気”を出してしまっては周囲も気をつかいます。ここは空気を読んで、自分から元カレに気さくに話をしてみましょう。過去のことを根に持っていないあなたの大人な雰囲気に、きっと彼も好感を持ってくれるはずですよ。

■ふたりきりになったら少し照れくさそうに

「みんなでいるときはワイワイはしゃいでいた元カノが、ふたりきりになったら急に恥ずかしそうにしていた。俺のことをまだ意識してくれているんだと思ったら何だか嬉しくなりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.