恋愛情報『カレに女を感じてもらうためのテクニック』

2020年6月7日 12:40

カレに女を感じてもらうためのテクニック

目次

・ギャップのあるファッション
・甘え上手
・さりげなく身体を密着させてくる
・恥じらいがある
・まとめ
カレに女を感じてもらうためのテクニック


彼との付き合いが長くなってくると、どうしてもマンネリ化しがち。「もはや彼とは恋人というよりも、気心知れた友達みたい・・・」と感じている人もいるのでは?

そこで今回は「彼に女を感じてもらうためのテクニック」について、交際歴が長い男女にリサーチしてみました。

■ギャップのあるファッション

「いつもはラフな格好をしている彼女が、たまに露出度の高い格好をしてくる。それだけで何だかドキドキしちゃいますね」(24歳/男性/出版)

ファッションを上手に利用すれば、手っ取り早く女性らしさを作ることができます。たとえばいつもはゆるくて動きやすいコーディネートだけれど、彼の誕生日やディナーのときだけはかわいらしいスカートを履くなど・・・。たとえ付き合いが長くなろうとも、こういったギャップは彼も「おっ」と思うみたい。彼の好みのファッションをして、女性らしさを演出してみましょう!

■甘え上手

「付き合って4年目に入る彼女は、ふたりきりになるとしょっちゅう甘えてくる。いつまで経っても女の子らしさがあって惹かれます」(27歳/男性/IT)

付き合いが長くなってくると、彼に甘えるのが恥ずかしくなったり、寂しいのに変に意地を張ってしまったりするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.