恋愛情報『男が付き合うと決めたのに、一気に気持ちが冷めてしまう女性の行動』

2020年6月8日 21:40

男が付き合うと決めたのに、一気に気持ちが冷めてしまう女性の行動

やはり、ある程度付き合ってみないと、実際に結婚できる相手なのかは、わからないですからね。ましてや、男性側が結婚適齢期でなければ尚更です。付き合って見ないとわからないのに、まだ自分自身が結婚することもあまり考えていない今の時点で「私との結婚を考えて」という要望はかなりのプレッシャーですからね。もし、20代の男性であれば避けられてしまう可能性は高いです。

逆に相手が結婚願望が高まっているのであれば効果的な場合もありますが、焦らず落ち着いて、相手の様子を見ながら、結婚願望を見せるようにしましょう。

■嫉妬深く、束縛体質であることを知ったとき。

毎日連絡がくる、返信が遅れると文句を言う、連絡が長文、やたらと女性関係を聞いてくるなど・・・。

嫉妬深さや束縛体質である空気を感じた時に、多くの男性は引いていきます。


もし、この女性と付き合ったら、どんな目に合うのだろう・・・と恐れおののいてしまうのです。一般的に男性は、嫉妬深い、束縛体質の女性は苦手。特にちゃんとした恋、長期的な恋を考えている男性ほど、「この子とやっていくのはしんどい」と感じるもの。当然、遠のいていくでしょう。

■これまでの恋愛編歴が受け入れがたかったとき

女性の恋愛編歴を聞いていて、男性が受け入れがたいと感じた時に、離れていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.