恋愛情報『「高身長女子」を男性はどう見てる?』

2020年6月10日 12:40

「高身長女子」を男性はどう見てる?

目次

・魅力ポイント1・モデルみたいでカッコいい!
・魅力ポイント2・かわいらしいギャップにキュン!
・残念ポイント1・やっぱり俺より背が高いのは・・・
・残念ポイント2・ちょっと気が強そうなイメージ・・・
・おわりに
「高身長女子」を男性はどう見てる?


もって生まれたもののひとつである身長。しかし、対極をなす存在の「背が低い女子」が可愛いらしいイメージがあるので、「身長が高いのがコンプレックス・・・」という女性もいるのではないでしょうか。とはいえ、良いところだってちゃんとあります。そこで今回は「男性が思う『高身長女子』の魅力ポイントと残念ポイント」についてリサーチしてみました!

■魅力ポイント1・モデルみたいでカッコいい!

「背が高い子ってカッコいいよね。菜々緒とか見てると惚れ惚れするもん」(29歳/出版)

背が高いとどんなファッションでもキマりやすいですもんね。男性陣もそんな高身長女子にカッコよさを感じるそう。また脚フェチの男性からすると、高身長女子のスラッとした脚にたまらなくドキドキするんだとか。
ぜひそのスタイルを生かして、男性陣を落としてみては?

■魅力ポイント2・かわいらしいギャップにキュン!

「歴代の彼女を考えてみても、背が高い子が甘えてくるとなぜか『ギャップがあるなぁ~』って思ってたな。もちろん良い意味でね」(24歳/接客)

一見しっかりしていそうな高身長女子。でも意外と抜けているところがあったり、キャラクター物が好きだったりすると男性も「かわいいところあるんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.