恋愛情報『「高身長女子」を男性はどう見てる?』

2020年6月10日 12:40

「高身長女子」を男性はどう見てる?

と感じるそう。「私は背が高いからかわいくなれないんだ・・・」なんて決めつけるのではなく、たまには男性に甘えてみても良いかもしれませんね。

■残念ポイント1・やっぱり俺より背が高いのは・・・

「俺は背が低いのがコンプレックスなので、どうしても高身長女子は敬遠しちゃう・・・」(21歳/大学生)

高身長女子が必ずと言っていいほどぶち当たるのが、男性との身長差。どうしても彼が自分より小さいと「私のほうが大きいけれどアタックして良いのかな・・・」と不安になってしまいますよね。男性も同じく、自分より背の高い女性に苦手意識を持つ場合があるようです。また高身長女子が気を遣ってヒールのない靴を履いていると、彼も申し訳ない気持ちになることがあるそう。こればっかりは男性の好みの問題なので仕方がないかもしれませんね。「自分より背が高くても全然問題ない!」という男性もいるので、気にせず前へ進みましょう。
意外と、「身長の低い男性」のほうが高身長女子に憧れる!ということもあるみたいですよ。

■残念ポイント2・ちょっと気が強そうなイメージ・・・

「背が高いだけで気が強そうだなって思っちゃう。見た目だけで判断しちゃいけないっていうのはわかっているんだけどね・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.