恋愛情報『目指せ「癒し系彼女」!忙しい彼と上手に付き合うコツ』

2020年6月10日 19:00

目指せ「癒し系彼女」!忙しい彼と上手に付き合うコツ

いつでも返信できるメールやLINEの方がありがたい」(28歳/男性/証券)

できればいつでも彼の声を聞いていたいですよね。でも、あまり電話をかけると彼も困ってしまうかも。仕事の邪魔をしてしまったら、彼だってよけいにあなたの相手をする気がなくなってしまいますよ。忙しい彼には手が空いた時に返信ができるメールやLINEの方がおすすめです。

■会った時は思いっきり癒してあげる

「久々に会った時は思いっきり彼女に癒されたい。『〇〇行こう!』『〇〇食べに行こう!』とあちこちデートに行くのも楽しいんだけど、家でのんびりと彼女とくっついているだけで満足。というか家で体を休めていたい・・・というのが本音かな」(29歳/男性/IT)

忙しい彼が会いたい!と思えるような癒しを与えられる彼女になりましょう。会うたびにリフレッシュできるなら、彼だって忙しくても時間を作って会いに来てくれるはず。
めざせ彼のご褒美彼女♪

■一緒に成長できる関係でありたい

「会えない時に暇を持て余している子よりも、料理なり、語学勉強なり、何かに一生懸命打ち込んでいる子の方がこの先も一緒にいたいなと思える。せっかくなら一緒にいてお互い成長できる関係でありたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.