恋愛情報『目指せ「癒し系彼女」!忙しい彼と上手に付き合うコツ』

2020年6月10日 19:00

目指せ「癒し系彼女」!忙しい彼と上手に付き合うコツ

目次

・デートに文句を言わない
・できれば連絡はメールやLINEで
・会った時は思いっきり癒してあげる
・一緒に成長できる関係でありたい
・おわりに
目指せ「癒し系彼女」!忙しい彼と上手に付き合うコツ


付き合った彼がとても忙しい人で、なかなかデートもできない・・・・・・という女子もいるはず。彼のことが好きで付き合ったはずなのに、「このまま付き合っていてもいいのかな・・・」と寂しさに負けそうになってしまいますよね。忙しい彼と付き合うにはこんなコツがいるかも。ぜひとも参考にして、今後も仲良く彼と関係を続けてくださいね!

■デートに文句を言わない

「忙しいと時間に余裕がないから正直デートするのも辛い・・・。けど彼女には会いたいからご飯、エッチのコースになってしまいがち。それに文句を言われると忙しいときは会うのやめとこう・・・となる。だからできれば文句言わないでほしい。落ち着いたらちゃんとデートするから少し我慢してください」(33歳/男性/建築)

彼が忙しいと、仕事終わって一緒にご飯食べて、彼の家・・・というデートコースが多くなってきますよね? なかにはそれを不満に思う女子もいるでしょう。しかし、彼だって時間ができればあなたといろんなところに行きたいと思ってくれてはいるのです。彼がどうしようもないことに対して文句を言うのは止めましょう。忙しい間は少し我慢です。

■できれば連絡はメールやLINEで

「いきなり電話をかけられても大体仕事だったり、電車の中だったりするし、出れたとしても片手がふさがるから仕事しながらとはいかない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.