恋愛情報『それ、逆効果かも! 男性が「駆け引きかな...」と感じてしまう女性の行動』

2020年6月10日 19:20

それ、逆効果かも! 男性が「駆け引きかな...」と感じてしまう女性の行動

■休日の過ごし方を聞かれたとき

男性に対して休日の過ごし方を聞くと、予定を把握することで彼女がいるかどうかを探っているような印象を与えます。

ただ、この行為は駆け引きをされているような印象を与えるものの、だからといって特に悪い印象は持たれないようです。

むしろ男性は、自分に興味を持ってくれているとポジティブに感じてくれるので、積極的に聞いてもいいでしょう。

男性もあなたに対して、事前に悪い印象や警戒心を持っていなければ素直に教えてくれるはずです。


■ボディタッチが多いとき

すごくベタなテクニックですが、ボディタッチは有効です。

女性は興味のない男性にタッチされると嫌な気持ちになるかと思いますが、男性はそうではありません。そこまで関心のない女性にタッチされたとしても、プラスの印象を持つことが多いのです。

ですが、やりすぎは禁物。度が過ぎたボディタッチは、軽い女性のようにとらえられてしまうこともあります。ほどほどに使わないと、駆け引きに慣れているような印象を与えてしまいますよ。

■他の男性からのアプローチを受けていることを伝えられたとき

他の男性からのアプローチ受けていることを相談すると、駆け引きされているように感じさせてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.