恋愛情報『「家で彼女がこうやって待ってたら...♡」帰宅後の彼をキュンとさせる4つのこと』

2020年6月12日 06:40

「家で彼女がこうやって待ってたら...♡」帰宅後の彼をキュンとさせる4つのこと

ってのをかけてるんですね、わかります。まあ、寝てるだけで嬉しいって思ってもらえるんなら、すごいお得ですね!

■隠れてる

「電気も消して、意外な場所に隠れて、帰宅した俺の様子をじーっと見てる。これ、かわいくない? いつから待機してたんだろって思って、その待機時間の長さに想いをはせたら、すっごくけなげで愛おしい」(外食/26歳)

まさに、サプライズですね。ただ、警戒心が強いカレの場合には、お家で隠れてる泥棒かストーカーと勘違いして、見つけた瞬間に反撃されてしまうおそれもあるので、「なんだよー。びっくり!」ってくらいのちょうどいいリアクションをしてくれる人かどうかを見極めてからやりましょう。このサプライズをしたせいで何かあっても、私やハウコレは責任負いませんからねんっ。


■コスプレでお出迎え

「ドア開けた瞬間、目の前にメイド服の彼女がいて、『お帰りなさいませ。ご主人様』って言われたい」(通信/27歳)
それ彼女にやらせる(笑)? そんなに好きならお店行ったらいいのに・・・・・・。まあメイドじゃなくても、カレが好きそうなコスプレでお出迎えしてあげるなんていうサプライズも、付き合ってる間に一度くらいはしてあげてもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.