恋愛情報『LINE交換もデートもしたのに!なかなか恋が発展しない原因とは?』

2020年6月13日 23:00

LINE交換もデートもしたのに!なかなか恋が発展しない原因とは?

軽すぎるのもどうかと思うけど。距離が近いな~とか、スキンシップしても受け入れてくれるな~とか、恋愛対象としてアリっぽい雰囲気出してくれないと、また会いたいとは思えない」(25歳/飲食関係)

これは男性に慣れていない女性に多い気がします。ガードしているわけではなく、ただ緊張して堅くなってしまっているだけというケースも多いのではないでしょうか。

しかし男性は意外と繊細な人が多いので、拒否されたと勘違いしてショックを受けることもあるそうです。そんな風に思われないためにも、男性経験が少なくて緊張していたりするなら、そのことを前もって伝えておくといいかもしれません。

■おわりに

デートに誘われるということは、見た目や雰囲気などの印象は良く見えているはずです。学校や職場が一緒なら、あなたの性格だってそれなりに知ったうえでカレは誘ってくれているのでしょう。それなのに何故か次に繋がらないなら、今回ご紹介したようなことが原因かも・・・・・・。
ちょっと意識してみてください。(愛子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.