恋愛情報『「気になる男子に嫌われてるかも・・・」それ、もしかして好き避けされているだけかもしれません』

2020年6月14日 12:20

「気になる男子に嫌われてるかも・・・」それ、もしかして好き避けされているだけかもしれません

酒の力を借りて少し自分から話すくらいしかできないんだよ」(32歳/男性/広告)

つい避けちゃうとしても、好きならやっぱり近づきたいという気持ちはあるのです。恥ずかしさや意地が邪魔しているだけで、実は彼もふたりで話す機会を狙っているのかも。普段は話しかけてこないのに、飲み会などの時に必ず近くに彼がいるのなら、実は好意を寄せてくれているかも。

■3.LINEはノリノリでしてくれる

「気になっている女子とは面と向かって話せないけど、LINEならそこまで緊張せずにやり取りできるし、既読スルーはまずしない」(29歳/男性/営業)

「とくに要はないけど、つながりが欲しくてLINEしちゃうことはある。その子から返信が来るのをそわそわしながら待ってしまうし、来たらテンション上がってすぐまた送る」(26歳/男性/商社)

気になる人からLINEが来て喜ばない人はまずいないです。会っている時はそっけないのに、LINEではなんか積極的だな・・・と感じるのなら普段は好き避けしてしまっているのかも。


■4,異性と話した後だけ冷たい

「他の男子と楽しそうに話している姿を見るのが辛くて、冷たい態度になったりすることはあるね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.