恋愛情報『騙される前に見抜け!「実は彼女持ち」男性の4つの特徴』

2020年6月17日 07:40

騙される前に見抜け!「実は彼女持ち」男性の4つの特徴

(25歳/女性/受付)

本命相手なら、デートに誘うのも緊張してしまうのが普通。でも浮気相手や遊び女子にだったら、軽い気持ちでデートに誘えちゃう男性が多いみたい。知り合って間もないのにやけにフレンドリーに接してくるようであれば、本命の存在を疑ってみましょう。

■LINEが長続きしない

「彼女のLINEはちゃんと返すよ。もう連絡を取り合うのが習慣になっているし。でもどうでもいい子のLINEは、途中で止めちゃう。だけど一応キープにしておいて、暇になったら遊びに誘うって感じかな。」(26歳/男性/商社)

「男子からデートに誘われたので、『私のこと好きなのかな?』と思っていた。でもある日向こうからLINEを無視されるようになって・・・。
どうやら彼女とケンカしていたけれど仲直りして、私が用済みになったみたいでした・・・。」(21歳/女性/大学生)

「お仕事お疲れ様」「いま何してたの~?」こんな何気ないLINEが、会えないときでもずっと続けられるのは、本命だけ。一方で浮気相手にはどんなに話の途中でも、自分の都合でLINEを止めてしまうのだとか。もし疑問文なのに彼から返事が来なかったり、会う約束のときしかLINEしてこない、などであれば、ほかに本命がいる可能性もあると思って良いかも・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.