恋愛情報『騙される前に見抜け!「実は彼女持ち」男性の4つの特徴』

2020年6月17日 07:40

騙される前に見抜け!「実は彼女持ち」男性の4つの特徴

■予定や場所を合わせてくれない

「正直遊びの女子の予定に合わせようとは全く思わない。俺が暇なときに、俺の家まで来てくれればいいと思ってる。」(27歳/男性/IT)

浮気相手には自分の都合よく動いてほしいのが、チャラい男性の本音。なのでわざわざ自分の予定をずらしてまで、浮気相手と会おうとは思わないようです。ましてや遠くから浮気女性に会いに行くなんてもってのほか!もし彼からいきなり「今晩空いてる~?こっち会いにおいでよ!」なんて急なお誘いが来るようであれば、自分は適当に扱われていると思っても良さそうです。


■おわりに

やはり本命の彼女がいる男性は、どこか余裕があるのかも・・・。だからこそ、浮気相手をいい加減に扱うことができるのでしょう。もしこれらに当てはまるフシがある人は、いますぐ彼の現状を調査した方がいいかも。自分が浮気相手だとはしらずに付き合ってしまわないように、事前にしっかり見抜いていきましょう!(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.