恋愛情報『片思い中の男子を喜ばせること間違いなし!「胸キュンLINE」集』

2020年6月17日 12:40

片思い中の男子を喜ばせること間違いなし!「胸キュンLINE」集

(30歳/男性/福祉)

。確かに夢って無意識に考えていることが表れるもの。そこに彼が出てきたら・・・それだけ彼のことを日常的に考えているという証拠に思えますよね。夢に出てきたら本人にそのことを言ってみましょう。彼の恋心をくすぐることができるかも。

■次のやり取りを期待させるメッセージ

「LINEのやり取りの途中で『今からお風呂入るからまた後でね』って一言くると大事にされてるし気がするし、親切な子なんだなと」(29歳/男性/IT)

「夜寝る前にLINEで『そろそろ寝るね。また明日』って、明日もLINEできるんだ!ってキュンとする」(23歳/男性/派遣)

既読スルーや未読スルーでLINEのやり取りを中断せず、一言もらえると気遣われている感じが伝わってきて嬉しいもの。もしLINEを一時中断させるときは、「また後でね」と一言送って彼をキュンとさせましょう。

■褒め言葉・ねぎらう言葉

「『〇〇さんの仕事に対する姿勢、私も見習わなきゃな〜』と自分のことを褒めてくれる系のLINEは自尊心がくすぐられて気持ちい」(30歳/男性/広告)

「好きな子からの『お仕事お疲れ様です』で疲れも軽くなるものです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.