恋愛情報『冷たいのはどうして...?久しぶりに会った彼がそっけない理由』

2020年6月18日 06:00

冷たいのはどうして...?久しぶりに会った彼がそっけない理由

(26歳/営業)

彼女のことを本当に大切に思っていたら、3ヵ月ぶりに会ったのに「早く帰りたい」とは言えないでしょう。もしかしたら会えていなかった期間に、彼の気持ちは変わってしまったのかも・・・。まずはあまり相談者様のほうからグイグイ行かずに様子を見てみましょう。そして彼の機嫌が良いときを見はからって、「最近冷たい気がして寂しかった・・・」と本音をぶつけてみてはいかがでしょうか。そのほうが彼ともケンカにならず、話し合いができると思いますよ。

■おわりに

付き合っていることを周囲に言いたくない男性は多いものですが、それにしても彼は相談者様に冷たすぎますよね・・・。このままじゃ相談者様も彼への不安が募ってきてしまうでしょう。まずは「彼女と幼なじみは違う」ということを、彼に少しずつ伝えていく必要がありそう。
彼の家でふたりきりになったタイミングで、相談者様の気持ちを打ち明けてみてくださいね。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.