恋愛情報『恋が長続きしない!やめておくべき残念な「LINE」の特徴とは?』

2020年6月18日 06:20

恋が長続きしない!やめておくべき残念な「LINE」の特徴とは?

目次

・1.四六時中LINEしている
・2.要件が長い
・3.返信を強要する
・4.既読スルーを気にしすぎる
・おわりに
恋が長続きしない!やめておくべき残念な「LINE」の特徴とは?


大好きな人とお付き合いするチャンスは巡ってくるけど、その関係が長続きしない・・・と頭を悩ませている女性は少なくないのでは?

実はそれ、カップルにとって欠かせない連絡手段「LINE」に原因があるのかもしれませんよ。

そこで今回は、20~30代独誌男性へのアンケートを参考に、「長続きしないカップルがしがちなLINEの特徴」を探ってみました。

■1.四六時中LINEしている

「付き合ったばかりの頃はずっと繋がっていたいと思っていたけど、四六時中LINEしているとウンザりする瞬間がある。どんなに好きな相手でも、お互いにプライベートな時間を持つって大切なことだと思う」(27歳/IT)

特に用事もないのに、毎日途切れることなくずっと連絡を取り合っているカップルは、お互いの気持ちが冷めるのも早い傾向に・・・!大好きなカレとずっとに一緒にいたいと思うなら、ダラダラと意味のないLINEは卒業しましょう。

■2.要件が長い

「一度にズラッと文章が送られてきたり、こちらが返信する前に連投されると、未読スルーしたくなる。特に重要な話題じゃないときは特にね」(33歳/金融)

今すぐカレからの返信が欲しいと思っていたのに、なかなか連絡が来ない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.