恋愛情報『自信が持てる!彼女への愛情表現が豊かな男子の特徴』

2020年6月19日 08:40

自信が持てる!彼女への愛情表現が豊かな男子の特徴

目次

・1.女の子の反応を見て喜ぶ
・2.かっこつけない
・3.女の子の扱いが上手
・4.気にかけてくれる
・おわりに
自信が持てる!彼女への愛情表現が豊かな男子の特徴


「ねぇ、本当に私のこと好き・・・?」とカレに聞きたくなったことはありませんか?

こんにちは、ライターのともしどです。

恋人に対する好きな気持ちは、表現しなければなかなか伝わりません。そのため、カレが愛情表現をなかなかしてくれないときには、不安になってしまうこともあると思います。

そこで今回は、愛情表現が豊かな男子の特徴についてリサーチしてきました!

■1.女の子の反応を見て喜ぶ

「私は男の人から『好き』って言われると照れちゃうんです。その反応が面白いみたいで、カレはいつも『好き好き』言ってきます(笑)。」(大学生/21歳/女性)

彼氏に好きと言われて「照れる」というのは、カレに愛情表現をしてもらうためのテクニックにもなりそうですね!男性目線では、照れている女性はものすごく可愛く見えるものです。

そのため、「彼女が照れている姿」を何度でも見たいと思って、その後も愛情表現をしてくれるようになることもあるようなので、ぜひ実践してみてください。


■2.かっこつけない

「クールでかっこつけたがりの男子は、『私のこと好きなのかな?』と不安になってしまうくらい、ぜんぜん愛情表現をしてくれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.