恋愛情報『男性が思わずグッとくる!女性の「性格ギャップ」4つ』

2020年6月19日 18:00

男性が思わずグッとくる!女性の「性格ギャップ」4つ

男性が理想とする女性は、可愛げと芯の強さが同居しているのが条件です。

柔らかい雰囲気の女性は、「可愛げ」と同時に強い意思を見せて「芯の強さ」をアピールできれば、多くの男性から見て、魅力的に映るはずです。

■3.遊んでそうな女性が、真面目で堅実な一面を見せる

男性からすると、ノリがよく遊んでいそうなキャラの女性は、友達としてはOK。ですが、彼女にするには「付き合ったあとも遊ばれては浮気が多そうだな」とちょっと敬遠してしまう人も多いもの。

でも、パッと見た印象はそんな女性が、実は一途だったり真面目に将来のこと考えていたりするなど堅実な一面を見せることができれば、好感度UP間違いなし。

一気に彼女候補になれるかもしれません。


■4.普段はクールな女性が、つらいときに優しくしてくれる

普段はクールで、ちょっと冷たそうに見える女性。そんな女性に、つらいときに優しくされたり心配されると、「こんなに優しい一面があったんだ!」と、そのギャップから好感度はUPします。

特に、ふたりきりの場面であれば、自分にだけ心を開いてくれている特別感も与えられるので、ドキドキはより高まるはず。

本当は優しい女性なんだと、思わぬギャップに恋心を抱いてくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.