恋愛情報『「ちょっと無理かも...」顔と性格が良くてもフォローしきれない女性の欠点』

2020年6月20日 12:40

「ちょっと無理かも...」顔と性格が良くてもフォローしきれない女性の欠点

(20歳/学生)

交際当初の嫉妬は可愛いものです。でも「誰と電話してるの」「何時に帰ってくるの」「なんで返信遅いの」と嫉妬は知らず知らずのうちにエスカレートしていってしまうもの!彼氏が欲しいというのであれば、「彼女は私なんだ」という自覚をもってきちんと相手を信頼できるようになるといいでしょう。

■3.笑い方

「一目惚れをした子が友達としゃべっているときの笑い方が、豪快すぎてけっこう引いた」(20歳/学生)

顔も性格もとてもいいのに爆笑したら「さんまさんみたいだった」「おっさんみたいな笑い方だった」とドン引きされていることも・・・。細かい部分ではありますが、一緒にいる時間が多くなるお付き合いの中で、笑い方が変な人と一緒にいるのは耐えがたいものです。自分では気づきにくい部分でもあるので、女友達に笑い方がおかしくないか一度聞いてみて、自分の見られ方を意識することも時には大事です。


■4.金遣いが荒い

「ヴィトンのバッグとか財布とか持っていて、最近また新たに時計も買ったらしいんだけど、飲み会とか誘っても『お金がない』っていう女子はほんとないわー」(20歳/学生)

ブランド品を身に着けていようが、普段から節約ができて計画的に貯金ができるようなら問題はないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.